私たちについて

2022.11.7 新型コロナウイルス感染症の発生について(最終報)

【11月7日】新型コロナウイルス感染症の発生について(最終報)

この度は、弊施設での新型コロナウイルス陽性者発生に際し、ご利用者様ならびにご家族のみなさま、関係者のみなさまにご心配とご迷惑をお掛けいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
11月3日時点で、陽性が判明したすべてのご利用者様・職員が療養解除となりました。
つきましては、下記の通り入所サービスの通常運営を再開させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【施設のご利用について】

入所(短期含む) :11/7(月)より、新規入所の受入を再開いたします。
通所・訪問リハビリ:通常通り運営させていただいております。

【面会について】

新型コロナウイルス感染症の国内における感染状況を踏まえ、従前より禁止とさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご支援いただきましたみなさまに、心より感謝申し上げます。
今後も職員一同、更なる感染対策の徹底を図り、安心して施設をご利用いただけるよう気を引き締めて取り組んでまいります。

《 施設のご利用に関するお問い合わせ 》

受付時間:月~金曜日 9時~17時30分
電話番号:099-226-3270

2022年11月7日
社会医療法人緑泉会
まろにえ介護老人保健施設
施設長 尾辻 達人

TOP