第1回 日総研・接遇大賞 受賞


接遇大賞第1回 日総研・接遇大賞を受賞させていただきました。
受賞理由として、Credoをベースにお手本となる心づくしのサービスを実践・指導していることなどが挙げられています。
基調講演をはじめ受賞した他法人の講演を通して、今如何に接遇が大切なのか、また多くの機関がどれだけ接遇に重きを置いているのかを改めて感じることができました。
また同時に当院の医療コンシェルジュとしての役割に誇りを改めて持つこともできました。
ただ、今回の受賞は私たちコンシェルジュチームだけではなく、いつも協力してのくださっている他部署のスタッフのおかげでもあると心から感謝致しております。
これに甘んずることなく少しでも皆様に心からの笑顔と満足を得られるサービスを提供できる医療コンシェルジュを目指し、今後も研鑽して参りたいと思います。