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事務・その他スタッフ

募集要項

職種物品管理担当(一般事務)※パート職員
職務内容◆土日祝休み、1日6時間から勤務可能!
◆医療業界、物品管理業務 未経験者も歓迎♪
実際に、在籍中のスタッフも未経験からスタートしています。
先輩スタッフがマンツーマンで仕事を丁寧に教えますのでご安心ください。
 
○法人内で使用する物品(文房具やセンサーマット等)の購入の手配
○納品時の立ち会い
○修理受付
○業者への修理依頼
○納品伝票と請求書の照合
○データ入力 等
 
*配属部署:設備物品課(スタッフ数:7名 ※兼務含む)

※変更範囲:事業所の定める業務

【雇用期間】
採用日~2025年3月31日 契約更新の可能性あり(条件あり)  
*初回の契約更新以降、1年後に更新
(契約更新の可否は勤務状況により決定)
勤務地米盛病院
※変更範囲:変更なし
就業時間8:30~17:30の間の6時間以上 
※就業時間について相談可
※休憩60分(就業時間による)
週所定労働日数週5日程度
※労働日数について相談可
休日・休暇土日祝他
有給休暇 :労働日数に応じて6ヶ月後に法定通り付与
※希望者は土曜日に勤務することも可能です
※年末年始休み
加入保険厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
※労働日数・就業時間により決定いたします
試用期間あり:入職後3ヶ月間(労働条件の変更なし)
受動喫煙対策あり:敷地内禁煙

給与・手当

時給1,002円~1,042円(ベースアップ手当を含む)
諸手当ベースアップ手当:42円/時、通勤手当:9,000円(上限)※条件あり

応募・選考方法

応募資格【必要なPCスキル】
文字・数字入力が可能な方

【必要な免許・資格】
普通自動車第一種免許(AT限定可)※あれば尚可
応募受付期間随時
選考内容書類選考・面接(個人面接)
選考日書類選考後、面接日時等をメールまたは電話にてご連絡いたします
選考会場米盛病院
応募方法以下応募フォームまたは郵送にてご応募ください
※郵送の場合は履歴書・職務経歴書をお送りください(履歴書の備考欄に「希望職種:物品管理担当(一般事務)※パート」とご記入ください)
※希望する労働日数・就業時間を応募フォームまたは履歴書の備考欄にてお知らせください
※面接希望日がございましたら、応募フォームまたは履歴書の備考欄にて複数お知らせください(土日祝除く)

【郵送先】
〒890-0062 
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7番1号
社会医療法人緑泉会 採用企画室行
採否案内選考後10日程度でメールまたは電話にてお知らせいたします
※応募に際してご提出いただいた書類につきましては返却いたしませんので、ご了承ください
不採用または辞退の場合は、責任をもって破棄させていただきます

その他情報

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第二希望
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(例:〇歳の子どもあり。保育所利用を希望。)

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