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事務・その他スタッフ
募集要項
職種 | 物品管理担当(一般事務) 事務・その他スタッフのご紹介はこちら |
職務内容 | ◆医療業界、物品管理業務未経験者も歓迎♪ 実際に、在籍中のスタッフも未経験からスタートしています 先輩スタッフがマンツーマンで仕事を丁寧に教えますのでご安心ください ○法人内で使用する物品(文房具やセンサーマット等)の購入の手配 ○納品時の立ち会い ○修理受付 ○業者への修理依頼 ○納品伝票と請求書の照合 ○データ入力 等 *配属部署:設備物品課(スタッフ数:7名 ※兼務含む) ※変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 米盛病院 ※変更範囲:法人内施設(鹿児島市内) |
就業時間 | 8:30~17:30 ※原則上記の時間(勤務シフトによる) ※休憩60分 |
残業 | 月平均5時間 |
休日・休暇 | 日祝他 ※業務都合により、出勤を依頼する可能性もございます 年間115日 ※内訳:月10日休(3・4・6月は9日休、2月は8日休) 有給休暇: 初年度10日(6ヶ月経過後) ※リフレッシュ休暇制度あり |
加入保険 | 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 |
試用期間 | あり:入職後3ヶ月間(労働条件の変更なし) |
福利厚生 | 詳しくはこちら |
受動喫煙対策 | あり:敷地内禁煙 |
給与・手当
月額 | 167,600円~ (基本給:154,500円~+職務手当:6,100円+ベースアップ手当:7,000円) ※基本給は年齢・経験・能力等を考慮いたします |
諸手当 | 職務手当:6,100円、ベースアップ手当:7,000円、時間外手当、通勤手当:9,000円(上限)※条件あり、扶養手当:13,500円(配偶者)・7,000円(第1子)・6,000円(第2子以降) |
賞与 | 年2回(4月・10月) ※前年度実績3ヶ月分 |
昇給 | 年1回(4月) |
退職金 | あり(勤続3年以上の職員) |
応募・選考方法
応募資格 | 【年齢】 59歳以下(定年年齢を上限とするため) 【学歴】 高校卒以上 【必要なPCスキル】 エクセル・ワード・パワーポイント操作可能な方 【必要な免許・資格】 普通自動車第一種免許(AT限定可) |
応募受付期間 | 随時 |
選考内容 | 書類選考・面接(個人面接)※二次面接制 |
選考日 | 書類選考後、面接日時等をメールまたは電話にてご連絡いたします |
選考会場 | 米盛病院 |
応募方法 | 以下応募フォームまたは郵送にてご応募ください ※郵送の場合は履歴書・職務経歴書をお送りください(履歴書の備考欄に「希望職種:物品管理担当(一般事務)」とご記入ください) ※面接希望日がございましたら、応募フォームまたは履歴書の備考欄にて複数お知らせください(土日祝除く) 【郵送先】 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7番1号 社会医療法人緑泉会 採用企画室行 |
採否案内 | 選考後10日程度でメールまたは電話にてお知らせいたします ※応募に際してご提出いただいた書類につきましては返却いたしませんので、ご了承ください 不採用または辞退の場合は、責任をもって破棄させていただきます |
その他情報
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